人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事。楽しい事も、悲しい事も。


by もちづき

土日の連休終わり。

今月は連続勤務と夜勤が多いので、バランスを崩さないように
しようと思う。そんな中今月ラストの土日の連休が終わって
しまった('_')!仕事の日でも休日でも一日が本当にあっという間
でビックリする。

土曜日は、気になる方と食事に行ってきた。彼の休みが土日祝日…
(仕事の場合もあるみたい)なので、中々お休みが合わない。
どうなるか、まるでわからないけど彼の仕事と趣味の邪魔に
ならない程度に一緒にいたい。今月は土日最後のお休みだった
し余計に会えてよかった! 一緒にいるときは仕事のストレスも
ぶっ飛ぶぐらいドキドキしたり笑ったりしたて、本当に素敵だった。

日曜日(今日)は家族と久しぶりにお買いものへ。
ブランドのバッグか服でも買おうかな、と思ったけどお店を決めて
行かなかったから結局お友達のプレゼントとクッション買って終了!笑
美味しいご飯も食べれたし、何もしない休日よりは良かったと思う。
ただ、前日の夜に友人と長電話をしていたため、眠さにダウンした。

なるべく土日に休み入れてほしいけど、シフト制だし仕方ないな~
平日休みが嫌なわけじゃないけど、基本的に友人ともスケジュール合わない
し、みんなバラバラなのが寂しい。夜勤だったり、早出勤だったり。
気になる人もそうだし。 でもみんな頑張ってるなーって思うからね。
ぐずらず私も頑張るべきだな('o')!

by motipeko | 2017-03-05 22:44 | 休日